お取引(仕入れ)の流れとお支払方法
当社からの食材仕入れをご検討の方は、以下の流れをご参考ください。 なお、『取扱商品』ページでも、仕入れのポイント等を載せておりますので、こちらも併せてご覧ください。 |
お取引の流れ(仕入れ)
1.下記のいずれかより、当社にお問い合わせください。
お電話の場合
知識豊富な職員が、丁寧に応対いたします。
以上を明確にした上で、ご連絡頂ければ幸いです。 |
メールの場合
「お問い合わせフォーム」から、必要事項を入力の上送信して下さい。 遅くとも、翌営業日中には確認させて頂きます。なお、取扱い商品の内容、価格等、疑問に思った事は何でもご質問ください。 |
2.ご提案
当社より、営業のものがメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。 |
3.お打ち合わせ
配送ロット・リードタイム(ご注文からお届けまでの時間)・お支払い方法などを打合せの機会をいただき、決定します。状況によって、営業が直接お伺いする場合もございます。 |
4.ご注文
お打ち合わせをふまえて、最終的なご注文をいただきます。 |
5.納品
商品の扱いには細心の注意を払い、心を込めて大切にお届け致します。 |
お支払い方法
現金、代金引き換え、もしくは、郵便振り込み、銀行振り込みからお選びいただきます。
宅配便等で配送する際は、『運賃』が別途掛かりますのでご了承ください。
その他、お支払方法により『代引き手数料』『銀行振込手数料』『郵便振込手数料』などが別途掛かります。
代引き手数料
代引手数料は下記のように金額に応じて変動します。
代引き金額 | 代引き手数料 |
---|---|
1万円まで | 330円 |
3万円まで | 440円 |
10万円まで | 660円 |
30万円まで | 1,100円 |
配送料は、商品重量により変動いたしますので、別途ご相談下さい
返品について
基本的に、当社の不備以外での返品はお受けできません。ご了承ください。
お取引(仕入れ)の流れとお支払方法に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く) 10時~12時/13時~17時
メールでのお問い合わせ